今週やったこと一覧

 

家にあった母親の代のレトロ人形を買取に出した。

 

人形って魂が宿るから怖いと言われているし、そのため祟りとか怖くて出せなかったけど、家の物置に放置されているくらいなら大事にしてくれる人に買ってもらえる可能性のある買取に出した。

 

ipod nanoとルンバも買取に持って行った。

 

メルカリに出したものが売れたので発送。PUDOを使っている。手軽に出せて便利。

 

ブログのちょっとした改良。目次機能の追加をしたので他の長文記事も見やすくした。だんだんとこうして改良していくのは楽しい。

 

生まれてから今まで開いていなかった雨戸を掃除して開けた。隙間にふがし?が挟まっていて、ナイフで削ってようやく開いた。マスクをして掃除。これで家の全ての雨戸は開いた。親や祖父母がやらなかった事を全部自分がやっている。あの世に行った時自慢しようっと。

 

ゆるキャン△のグッズのキーケースとカトラリーセットを買った。5月に発送するとの事。感想はもう一つのブログに書く予定。

 


 

ひとまず、買取に出すものを最優先して片付けている。やる事多くて考えているだけで動けないから、一つずつ片付ける。

 

求人誌をもらってきた。中は見てない(オイ)。中途半端に片づけが途切れそうなので、買取に出すものを終わらせてからと考えているけど、軽く目を通して、短時間のバイトは探したい。

 

スーパーマリオ64のスター120枚コンプリート。子供の頃にできなかったことを出来た。

 

読書とプログラミングの勉強もやらなきゃ。