お久しぶりです。このブログの更新を毎日する予定でしたが、全くしていません。申し訳ない。

 

実は新しい趣味にドはまりして、そっちにかかりっきりでした。

 

このブログで書きたい事を書ききったのと、その新しい趣味のおかげで、ご近所さん達の嫌がらせを思い出す日々は少なくなってきたのです。

 

毎日が今は楽しいし忙しくなり、ご近所さん達への心の割合が減りました。どれほど違うことをしても、心の片隅に苦しみや怒りが残り続けていたのですが、今はさらに薄れて良くなりました。

 

新しい趣味は自分が今まで全く縁のない世界です。ここで書くのはやめておきます。

 

本当に大事なものを見つけると誰かに知らせたいと思うのではなく、知ってほしい人たちが知っていればいいと、今は思うからです。

 

人生で一度も縁がないだろうと思っていたことにハマり、人生って本当に何が起こるか分からないなと、実感しています。

 

今まで全く無縁だったので知識も全然足りず、だからこそ新しいことへの挑戦で価値観がまた変わっていき、人生が面白くなってきました。

 

今後は不定期更新になりますが、メンタルによさそうな事を紹介出来たら、紹介していきます。