近所の人間達を見かけたのですが、なぜいま私のメンタルが不安定になっているかというと、

 

6年も一方的に人の誹謗中傷に加担してきた主犯の取り巻きが私の目の前で体調不良や被害者かのような態度を取って、周りが私を敵視して舌打ちしたからです。

 

何で加害者のお前が被害者の態度してんの?

 

と、聞きたくなるのを抑えました。出かけても一日以上怒りや恨みが離れません。頭の中は怒りと恨みで一杯です。彼女たちを見た途端怒りが増しました。

 

ブチギレて収まらないし、怒りと怨みが増幅しているので正直殴り合いにでもなった方が楽です。あまりにも腹が立っておさまらないので以下の手紙を主犯と取り巻きの家に入れてきました。

 


 

加害者達が被害者面してんじゃねぇよ

 

相続後に一方的に6年も近所中でうちの前を通る時もうちの明かりがついた時も毎回難癖や誹謗中傷してきた挙げ句、それがバレても誰一人一切の一言の詫びも謝罪もなく、

誰一人として責任も取らず、それどころか被害者の俺のせいにして逃げたうえ、俺を町から追い出そうとしていたな。

 

この6年、自殺しようと何度も何度も苦しんだよ。自分の母も祖父母も叔父もみんな亡くして、一人だけど子供の頃から信用していた人たちが同じ地域に暮らしているから立ち直ろうと思ってた。

 

そのあんたたちが俺にとどめを刺した。しかも被害者のせいにして逃げ、反省一つしない。

 

怒りも憎しみも怨みもこの6年一切おさまらない。加害者のお前らが被害者面している事が本当に我慢ならない。

 


 

もうとっくに険悪なのでこちらの怒りと怨みを伝えました。当たり前でしょう。一方的に加害した連中が被害者のせいにして逃げた挙げ句、未だに被害者面しているのだから。

 

私の方は自宅までのスーパーやいつも行く地域で舌打ちされたり睨まれる事が増えました。今までは0~1回だったのが3~5回、食材を買いに行ったりすると見知らぬ老人や若いチンピラみたいな連中からやられます。皆会話もした事もない連中です。

 

ご近所さん達が私の顔写真を見せ、何か指示をしたか、追い出し屋を使っているのか分かりませんが。この地域は日〇組の力が強い地域だったため、いじめ主犯も塾の先生をしている事からコネがあったのでしょうかね?ここ最近、露骨に敵意むき出しの知らない人が明らかに増えたのです。身の危険を感じているので万一のためにこの記事を残しています。

 

今も何も反省せずのうのうと暮らして、被害者の私を「問題のある人物」として仕立て上げたのだから、「ふざけるな!」って感じです。

 

そもそも私がブチギレているのはご近所さん達が相続後に一方的に行った数々のいじめ行為に加え、一切誰からも謝罪すらないどころか全て被害者か主犯のせいにして加担した人達ですら一切反省もせず、詫びの一言もないのが原因なのに、そこを伏せて周りを味方につけ、自分は被害者かのような態度を取り続けているのだから、腸も煮えくり返るというものです。

 

本当に憤怒としか言いようがない状態です。黙っているだけならまだ徐々に許容できたかもしれません。しかし、被害者かのようにふるまい続けているのを見てから本当に許容と我慢の限界を越えた感じです。

 

彼女たちは正真正銘の人でなしの人間のクズ。外道です。

 

次の日、いじめ加害者達は脅迫状が届いたと警察に通報しました。