私が受けたご近所いじめは、まさに統一教会や創価学会などの手口と同じです。集団ストーカーと言っても過言ではありません。
私の近所の連中
毎朝のように、井戸端会議のために朝集まり、誰かの家の詮索、陰口などをする。報告しあうといってもいいでしょう。
そこに参加しないものには皆で陰口の対象にする。(私がターゲットにされた理由でもあります)
自分たちの行いを誰かのせいにして、だれも責任を取らない。自分たちがターゲットにした被害者のせいにすることも多い。
そして、都合が悪くなったので被害者を町から追い出そうとする。
はい、完全にカルト教団やヤクザ、暴走族などの集団がやってる事と同じです。
私の近所は一軒家の年寄りたちという、カルト集団に支配されています。
本来は井戸端会議というものは、同じ時間にたまたまあった近所どうしで、ただの世間話が行われるものだった認識ですがが、私の近所は強制に変わっていて、参加しないものは皆でリンチをして参加者の団結を高めるという事を行いました。
私がその被害者であり、近所の連中はいじめ主犯(いわゆる近所のボスみたいなもの)を教祖として、カルト教団ごっこをやっていました。ボスの機嫌を損ねたら、みんな自分の家族がターゲットにされるからです。
こんなものを「近所づきあい」なんて言葉にしないでほしい。
学生運動に参加した、もしくは知っている世代が歳を取り、現在の若者や新しい住人を彼らの「当時のノウハウ」を使って、支配する側に回って苦しめているだけです。
こんな事を次の世代に引き継がせるな(激怒)!!繰り返すな(激怒)!!
私が近所の今の年寄り連中を嫌っているのは、こういう理由です。
一切責任を取らず、それどころか被害者面をして逃げた最低最悪の連中です。(もちろん私は連中を嫌っているので主観は入っています)
自分の生まれ故郷が、先住民によって腐っていくのを眺めている地獄。これが地方で起きている現実です。私が住んでいる所は埼玉ですが、隣に東京がある県ですらこのような集団のカルト化が起きているのです。
これは日本中どこでも起きている問題だという事は、私のブログにコメントをしてくれる方々からよくわかります。
現在までで合計56件のコメント(うち、私が返信したものが26件)ありますが、ほぼすべて年寄りからの嫌がらせの報告です。
一軒家の集まりはカルト集団になりやすい
年寄りは自分たちが異常だと気づかない異常集団。一軒家ばかりで人の流動がなく、二世は住みたがらない。出て行って暮らす。そんなの当たり前です。
人の価値観を潰し、自分たちの価値観が全てで集団で押し付ける。働いていないから暇で、一日中でも他人を貶していられる。そんな集団、誰だって関わりたくありません。
だから解決策としては、一軒家が減り、アパートやマンションなど、人の流動が始まる必要があります。様々な価値観を取り入れていかなければ住民たちの先鋭化は止まらないでしょう。
私の近所の年寄りがやっている事は、次の世代を潰すことと同じです。だから心底嫌っています。
対抗するには、やはり数を集めて理性的に対応する事です。
年寄り連中は基本的に言葉や直接の暴力を陰湿に振るってきます。なぜなら反論できないからです。
対抗するには、ひとりひとりが「勇気」をもって告発したり、従わない事です。
あえて言います。
私たちの考える「日本」を皆で取り戻しましょう。私たちがこれからも暮らしていく「日本」を取り戻しましょう。
今、苦しむ方たちへ
とても難しい事だと承知の上で願っていますが、私のブログに来た方たちが、加害者たちへの報復以外の道を見つけてくれることを祈ります。
あなたたちの人生は、彼らに潰されるためにあるわけじゃないのです。あなたが報復して刑務所に入れば、それこそ彼らの願いをあなたが叶えることと同じです。
人生に勝ち負けはありません。いじめを受ける事は人生の勝ち負けと一切関係がありません。
自分で選択をして生きて、自分の人生を自分の手で終わらせる以外の方法で終わった時。それが本物の勝利です。
生きる目標がないならこの目標を前提に生きてみてはいかがでしょうか?もちろん達成してもしなくても、一切罰も何もありません。
何もかも嫌なら全部ほっぽり出して温泉に行きましょう。
「知るかボケ。自分の心や命の方が大事じゃ。」みんな勝手に生きているんだから、たまには開き直ってもいいと思いますよ。長い人生、何が起こるか分かりませんから。
ありがとうございます!ただ、意識が戻っただけで会話できるほどではなく、まだ深刻な…
お父様の意識が戻られたようで良かったです! やりたいことは、どんどんやった方が良…
こんにちは。ありがとうございます。
こんにちは。自分の健康と安全を第一に、ゆっくり休んでくださいね!
コメントありがとうございます。 「悟空ならこういう時どういう考え方をす…
私もドラゴンボールが好きでしたが、 こういう良い作品のおかげで真っ直ぐな自分でい…